TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【ゴルフ】日本のお土産におすすめ!ジャパニーズゴルフブランドのご紹介♪

2020.01.19

今回、日本のお土産におすすめな
日本のゴルフブランドをご紹介いたします!!


■日本で人気のXXIO(ゼクシオ)■
ゼクシオの11代目「ゼクシオイレブン」「ゼクシオエックス」が登場!!

ついに11代目となったゼクシオシリーズ!
反発性能だけに頼らないゼクシオだけの飛びを体験できるクラブにアップデートしました。
“飛びのパワーポジション”“圧倒的飛距離を掴め”がコンセプトです。
シャフトの後端に10gのウエイトを配置することでクラブを自然なパワーポジションへ導く
「テコの原理」を応用したテクノロジーが飛距離アップに導いてくれます。

最新の11代目ゼクシオには
「ゼクシオ イレブン」「ゼクシオエックス」2シリーズあり
「ゼクシオ イレブン」はゼクシオ愛用者の方などにおすすめの“やさしく飛ばせる”モデル
「ゼクシオエックス」はいままでのゼクシオとは異なる“アスリート志向の方”にもおすすめのモデル
となっております!

■高機能クラブ!リョーマゴルフ■

リョーマ MAXIMAⅡ ドライバー

画期的な構造で「飛ぶ!」と評判のDSIテクノロジーが更に進化!
高初速と高打ち出し、ロースピンを実現しました。
進化したヘッドとリョーマゴルフが独自開発した
ビヨンドシャフトの組み合わせにより
飛距離アップと方向性の手助けをしてくれます。

※DSIテクノロジーとは・・・
DSIとはリョーマゴルフの設計コンセプト
Deep&StrongInpactの略式名称。
極薄「パワースプリングボディ」と呼ばれるヘッド構造がインパクト時に大きな撓みを生み出し
プレーヤーのスイングパワーを効率良くボールに伝達。
またワイドスィートエリアを備えたスピードカップフェースが初速アップに貢献します。

※ビヨンドシャフトとは・・・
リョーマゴルフが独自開発した専用設計。
フレックスは∞表記となっており
プレーヤーのヘッドスピードに合わせてしなり量が変化することで
年代・性別を問わず幅広くマッチするシャフト設計です。

DSIテクノロジーを搭載したアイアンも登場しております!

試打もできますので
ぜひお越しくださいませ!!

日本橋高島屋S.C. 本館5階
ゴルフ用品売場
03-3211-4111(代表)
5570(内線)

ページトップへ