TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【鞄通信】公式オンラインストア掲載商品のご紹介 ~第1弾~

2019.11.05
ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は髙島屋公式オンラインストアで好評発売中の商品をご紹介いたします!
第1弾はペッレモルビダの髙島屋・阪急阪神オリジナルデザイン
2型ピックアップいたしました。


ペッレモルビダといえば、‘‘旅の理想形”として知られる
船旅を楽しむ大人たちに向けて誕生しました。
長く愛着を持って使っていただけるよう、
厳選した素材を使い、丁寧に製作しています。

1型目にご紹介するのがこちらのトートバッグです。(品番:HTCA101)

(サイズ:43×28×11cm)

A4もすっぽり収まる大きさで、
お荷物が多い方でも使いやすいサイズ感です。
ハンドルは全長50cmでジャケットを着ても肩掛けができます。
内装には人工スエードを使用することで高級感を出しつつ、
荷物を傷つけにくくなっております。

詳細や内装の写真はこちらからどうぞ。
(髙島屋公式オンラインストアにページが移動します。)


2型目がこちらのブリーフケースです。(品番:HTCA102)

(サイズ:40×27×10cm)

こちらもA4が入るサイズでビジネスにぴったりのモデルです。
本体部分に本革ではなくPU素材を使用しているため、
きちんと感は残しつつも軽量のつくりです。
ショルダーベルトも付属しているので、
肩掛けスタイルでもご利用いただけます。
ご購入はこちらから。
(髙島屋公式オンラインストアにページが移動します。)


他にも公式オンラインストアには髙島屋オリジナルのアイテムを
ご用意しております。
ぜひ髙島屋公式オンラインストアをご覧くださいませ。

第2弾の更新もお楽しみに!


日本橋髙島屋S.C. 本館6階
バッグ&シューズギャラリー【紳士鞄】
03-3211-4111(代表)

ページトップへ