TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【鞄通信】ペッレ・モルビダPOP UP開催中!

2019.03.15
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
関東では春一番を観測し、日中はぽかぽか陽気で過ごしやすくなりましたね。

ただいま6階紳士鞄売場とボルサリーノ前特設会場では、
ペッレ・モルビダPOP UPを開催いたしております!



◇◆ペッレ・モルビダPOP UP◆◇
3月13日(火)→3月26日(火)

ペッレ・モルビダは”旅の理想形”として知られる船旅を楽しむような、
成熟した大人たちに向けて作られたブランドです。
ビジネスラインもカジュアルラインも人気が高く、多数のお客様を魅了してきました。

今回は2019年春夏新作(HYDROFOILシリーズ)をメインに、
普段取り扱いのないアイテムや革小物をご用意しております。



新作のシリーズ名になっているHYDROFOIL(ハイドロフォイル)とは、
船底下部に飛行機の翼に似た水中翼をもつ船のことです。水流に対する抵抗を揚力に結びつけ、
船全体が水面上に浮かび上がり、スピードを増して進んでいきます。
(ペッレ・モルビダ公式HPより引用)

その美しさと海を飛ぶ姿にちなみ、
今回のシリーズではラグジュアリーさと機能性を併せ持つアイテムを作りました。


メイン素材に撥水性のあるタフなナイロンを採用し、
止水ファスナーを使用したポケット等、多機能なアイテムになっています。
スポーティーな軽快さと、ソフトな上品感で春夏に役立つこと間違いなしです。



3月5日からは屋上庭園や髙島屋史料館TOKYOもオープンし、
ますます盛り上がりを見せる日本橋髙島屋にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



日本橋髙島屋S.C. 本館6階
バッグ&シューズギャラリー【紳士鞄】
03-3211-4111(代)
ページトップへ