TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【日本橋Men's鞄通信】セラピアンフェア開催中!

2017.08.24
こんにちは。

蝉の声がいっそう強くなり、残暑を感じる今日この頃。
楽しみにしていた夏のイベントも終わり、またいつもの毎日が始まる・・・なんて憂鬱になっていませんか?
そんなときは身の回りのものを新しくして、気分を上向きにしましょう!

日本橋髙島屋6階バッグ&シューズギャラリーでは、
8月23日(水)から9月5日(火)の2週間限定で
セラピアンフェアを開催いたしております。



以前こちらでご紹介したエボリューションシリーズはもちろん、
普段お取り扱いしていない型も豊富にご用意いたしました!

◇◆CACHEMIREシリーズ◆◇


シボ感が美しくまるでカシミアのような肌触りの上質な革を使用したカシミアシリーズ。
柔らかい風合いが大人のエレガントを演出します。

◇◆STEPANシリーズ◆◇


1976年に誕生し、近年のSERAPIANのトレードマークともいえるステファンシリーズ。
SERAPIANの“S”が刻まれたPVC(塩化ビニル)の本体は、デザインだけでなく耐久性も抜群です!

◇◆EVOLUTIONシリーズ◆◇




スッキリとした印象のサフィアーノレザーがコーディネートをスマートに彩るエボリューションシリーズ。
今回は人気のクラッチバッグだけでなくオーガナイザーも展開数を増やしてご紹介しております。



財布や革小物もお見逃しなく!



秋から心機一転。新しいアイテムを取り入れてみませんか?
ご来店をお待ちしております。

※商品の詳細につきましては販売員にお問合せください。

*日本橋髙島屋 6階 バッグ&シューズギャラリー* 
(03)3211-4111(代表)

ページトップへ