TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

FUMIKODA(フミコダ)POP UP サロン ル シックからのお知らせ

2018.10.03
皆さま こんにちは

サロン ル シックでは本日10月3日(水)から16日(火)までFUMIKODA(フミコダ)のPOP UPを開催いたします~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



「スマートラグジュアリー」がコンセプトのMade in Japanのバッグブランド[FUMIKODA](フミコダ)。
クリエイティブディレクターの幸田フミ氏は、日本の伝統工芸や技術を活用し、地球環境にやさしいアニマルフリー、プラスチックフリーのバッグをプロデュースしています。
 
ということで 入荷してきました商品は すべて 人工皮革なんです
(。 ・ω・))フムフム

今は有名ビッグメゾンもファーフリー宣言をしていますし、プラスチック製のストロー廃止もニュースになりましたね。

でも 人工皮革ってどうなのよ と心配しておりましたが・・・
実際の商品を見て 安心してお客様におススメできる商品だということがわかりました。

さっそくご紹介いたします。
まずは~本日 POP UP初日に発売日を合わせてくださいました ラウンドファスナー財布 ドン!

<FUMIKODA(フミコダ)>VERA¥32,400
リザードとシボの型押しですが 遜色ございません(むら子個人の感想です)

人工皮革ですので 汚れや濡れに強いです。
お財布は汚れやすいですが、これなら白でも安心ですね。
18枚のカード収納と広いマチなど、女性が考えたデザイン という感想を持ちました。

バッグもドン!

<FUMIKODA(フミコダ)>ARIANNA(アリアナ)¥159,840
フラップの先のパーツは 鯖江の高級めがね加工工場にて製造されたセルロースアセテート製 つ~ま~り~プラスチックフリー
キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!

フラップは付替えが可能です。現在 店頭に在庫はございませんが、お取り寄せでご対応させていただきます。
本体と同じシボの型押しや ファーなどのご用意がございます。もちろん それらも全てアニマルフリー v(`ゝω・´)キャピィ☆

横から見ていただくと手前側のハンドルが少し長めです。

肩にかけて持っていただくときに ずれ落ちにくいように わざと だそうです。
へぇ~_〆(・∀・*)


中もPCが入れられる仕切りや 機能的なポケットなど ”かゆいところに手が届く”ような 考えられたデザインとなっています。

今回のPOP UPではトートバッグ大・中・小、スマホケースなども入荷してきています。

お買上げのお客様 先着5名様にノベルティのご用意もございます。
皆さま どうぞお急ぎご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ち申しあげております。

お知らせ①
10月8日(月・祝)まで サロン ル シックの前(TOD'S跡)で シャッツィーチェンのPOP UP SHOPを開催してます。
台湾発のラグジュアリーブランドで 多くのセレブに支持されています。

どうぞお越しくださいませ。

お知らせ②
日本橋高島屋S.C.は10月31日(水)まで閉店時間が30分延刻の午後8時閉店となります。
どうぞごゆっくり お買物をお楽しみくださいませ。


サロン ル シックのむら子でした。

ページトップへ