TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

サロン ル シック セレクト的サステイナブルファッション KHOKHO

2018.05.07
皆さま こんにちは

先日、ある 全くアヤしくない機関から ある名称を拝受いたしましたことを ここに謹んでご報告申しあげます。NEWむら子です。(NEW ICHIROにかけさせていただいたのですが、KAZちゃんには「全く分からない」と不評だったことも併せて白状いたします)

今日はサロン ル シックセレクトに今期初登場のブランド KHOKHO(ココ)のご紹介です。ドン!

<KHOKHO(ココ)>ショルダーバッグ
金額:¥72,360
素材:牛革・天然草木
カラー:ピンクベージュ・ブラック

長さはこんな感じ ドン!

二つ折り財布とスマホが入れられるくらいの大きさです(むら子調べ)

アフリカ南部に位置するスワジランドで1点1点手編みで作られています。


スワジ語地域の職人グループの安定した収入確保のため、伝統工芸品を専門的な技術訓練・教育により
芸術性の高いラグジュアリーブランドへと昇華させた サステイナブル(直訳では持続可能)ブランドです。

もう1型 買付けてきました ドン!

<KHOKHO(ココ)>ショルダーバッグ
金額:¥79,920
素材:牛革・天然草木
カラー:グレー・イエローベージュ

大きさはこんな感じ ドン!

バッグ本体が少し大きめで、更に入れ口が巾着になっている分、バッグ1つで済みそうな大きさです(むら子調べ)

この KHOKHOの原産国 スワジランドが今年の4月19日に「エスワティニ」に国名が変わりました。
スワジ語で「スワジの地」を意味するそうです。
国王陛下のお誕生日と独立50周年を祝う式典で発表されました。

NEWエスワティニです。

( ´・д・)エッ もしかして 最初のNEWむら子はこの為のフリ?! もちろんです(d゜ω゜d)オゥイェー♪


サロン ル シック セレクトのNEWむら子でした。

ページトップへ