TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

インポートブランドショップのさきがけ サンモトヤマフェア開催中

2016.12.07
皆さま こんにちは サロン ル シック セレクトのむら子です。

今日はフェアのご紹介です。
2階TOD’S前のコーナーで本日より11日(日)まで サンモトヤマが出店しています。
サンモトヤマといえば 日本で初めてグッチを紹介した会社 ということぐらいしか知らなかったので調べてみました。

1962年にGUCCIを 1964年にはHermesを、他にもたくさんの まだ日本では知られていないブランドを見つけ出し、輸入販売してきた会社です。スゴイですねぇ。

早速フェア会場をのぞいてきました。

刺繍のあるチュニックブラウスに上品なストール。 ステキな予感がします。


これからのパーティーシーズンに重宝しそうな ステキなブラウスが!


ギフトにも使えそうなバッグやニット小物も。


大判のショールは華やかな柄ですね。


自分用とギフトにも欲しくなってしまうような ステキなストールですね。


珍しくておしゃれなバッグや小物雑貨 他にはアクセサリーもございましたょ。

さすがはインポートを扱って半世紀以上のサンモトヤマですね。

上品で上質で それでいておしゃれな商品たちをご用意してお待ちしております。
皆さま ぜひ 2階TOD'S前のサンモトヤマフェアへお越しくださいませ。

お知らせ
日本橋高島屋の営業時間は 午前10時30分から午後19時30分でございます。
12月17日(土)から翌年1月8日(日)までは 延刻も含めて営業時間が不規則でございます。詳しくはお問合せくださいませ。

サロン ル シック セレクトのむら子でした。



ページトップへ