TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

◆ イギリス陶器【 バーレイ 】フェア ◆

2021.02.07
みなさま、こんにちは!

ただいま、本館7階 和洋食器売場 では 2月19日(金)まで

【 イギリス陶器 バーレイ フェア 】を開催いたしております。



 

【 イギリス陶器 バーレイ フェア 】
◆2月4日(水)~2月19日(金)
◆本館7階 和洋食器売場
※最終日は午後6時閉場


バーレイは1851年創業、170年間イギリスにある唯一の工場で陶器を製造するメーカーです。



原料からすべてイギリス製にこだわり、手彫りの銅板とインクを使い版画の要領で絵付けを行う
「銅版転写工程」による陶器の製造は バーレイならではの技法です。

100年以上前のデザインと様々な種類の色を駆使し、カジュアルでありながら優雅なティータイムを演出します。








今回のフェアでは、昨年最も人気だったグリーンアジアティックフェザンツをはじめ、








テーブルウェアフェスティバル2021(オンライン)でも取り上げられているブルーキャリコを含め、
様々なシリーズをご紹介いたしております。










どのシリーズもとても上品で、素敵なアイテムばかりですね。

ぜひ、この機会に
イギリス生まれのアイテムで、「おうち時間」を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか。


お電話での注文も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 


※掲載の商品には数に限りがございます。売切れの際はご容赦下さい。
※詳しくは店頭係員までお問合せください。
日本橋タカシマヤS.C.
本館7階 和洋食器売場
<代表>03-3211-4111 内線:5722





ページトップへ