TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

久下 貴史 先生 原画・版画展のご案内

2018.09.12

こんにちは!特選食器・インテリアアクセサリー売場です。

長かった酷暑もようやく去り、9月に入ってからは少し肌寒いくらいの気候になりましたね。
急激な気温の変化で体調崩してしまわないよう、日ごろから気をつけていきたいですね。

9月18日(火)まで7階クロスロード7では、久下貴史先生の原画・版画の展示、販売会を行っております。
現在ニューヨークを拠点に活動している久下先生が年に一度日本に帰国するのに合わせ、今回は9月15日(土)に、久下先生ご自身によるサイン会を予定しております!会期中、サイン会当日までにお求めの作品の額の裏板に、久下先生がサインをお入れいたします!またとない機会ですので、ぜひ会場までお越しくださいませ。

■会期 9月18日(火)まで ※最終日は午後4時閉場。
■会場 7階 クロスロード7



自身で飼われている猫をモデルにした久下先生の絵画にはファンも多く、猫好きの方はもちろん、そうでない方でも気に入っていただけるような作品でございます。
これからの季節に合わせ、上記のようなクリスマスをテーマにした作品もいくつか展示しております。


こちらがモデルとなっている猫たちです。作品中の猫がどの猫なのか探してみるのも面白いですね。


カレンダーも発売しております。毎月違う作品を、より気軽に楽しんでいただけるお品物でございます。
・NY CAT CALENDAR 2019 1,620円

日本橋高島屋にご来店の際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。



※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
*************************************
お問合せは、、、

日本橋タカシマヤ
7階 特選食器・インテリアアクセサリー
<代表>03-3211-4111
内線:5636・5736
*************************************
ページトップへ