TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

美容と健康は「トマトジュース」から?!

2016.12.13

こんにちは!バス・トイレタリー用品売場です。

突然ですが、皆さんは「トマトジュース」は好きですか?どんな印象を持っていますか?

トマトジュースって結構好き嫌いはっきりしてますよね・・・
独特な香りと味が苦手な方って多いと思います。
カゴメ株式会社が2015年2月に全国男女20~79歳1,000人を対象にインターネット調査を行ったところ、79%の人がトマトは好きと回答した一方、そのうちの42%がトマトジュースは苦手という結果が出たそうです。

そんなトマトジュースですが、今までとは全く違うトマト飲料が「カゴメ」と「ナチュレサプリメント」の共同開発によって、発売となりました!!!

その名も・・・・

「TOMATO BEAUTE(トマトボーテ)」!!!

一般のトマトジュースと何が違うのか?それには5つの秘密があるのです。
秘密① 特別品種 高リコピントマトを使用
食品メーカー「カゴメ」は7,500種以上のトマトの種を保有しており、日々トマトへの研究を重ねているのです。そして、通常の生食用トマトの3~5倍(生食用を100とする)ものリコピンを保有する、特別な高リコピントマトを使用しました。
秘密② 早摘み高ポリフェノールりんごを使用
りんごが熟すよりずっと前に早摘みする事で、通常の約4.1倍(一般品種を100とする)ものポリフェノールを含有した特別なりんごを使用しました。
秘密③ 甘い香り「スウィートトマトアロマ」を使用
芳醇な甘い香りを放つ、今までにないトマト飲料を体感していただくため、幾多ものトマトの香りの中から甘い香りのみを抽出した、独自のスウィートトマトアロマを配合しました。
秘密④ GABA現代人に欠かせないアミノ酸
使用されているトマトは、毎日を忙しく生き現代人に有用な成分「GABA」が豊富で1本に44mgも配合されています。
秘密⑤ 辛くない!女性に嬉しい生姜をマイルド配合
美容と健康のため、生姜を配合しました。辛さが気にならないよう、マイルドな配合にしています。


トマトボーテ 税込334円(1缶)160g
とっても甘くて、トマトジュースというより、フルーツジュースのような味わいです!

濃く見えますが、飲んでみるとビックリ!とっても飲みやすいです。
美味しく飲んで、今日も一日頑張りましょう!!

お問い合わせは・・・
日本橋髙島屋 7Fバストイレタリー用品売場/ナチュレサプリメント
03 (3211)4111 (代表)
03(6262)5308 (直通)

ページトップへ