TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

話題のバーミキュラからライスポットが新登場!

2016.12.08
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
台所日用品売場です。

12月に入り、寒さもますます厳しくなってまいりました。
寒い季節になると、ホカホカのご飯が
さらにおいしく感じますよね。
皆様はどのようにご飯を炊いて、召し上がってるでしょうか?

今回は、「世界一おいしいお米が炊ける炊飯器」を目指して作られた、
VERMICULAR RICEPOT(バーミキュラ ライスポット)」をご紹介します!

メディアなどにも取り上げられ、
話題の鋳物ホーロー鍋、バーミキュラ。
そのバーミキュラから炊飯器が登場しました。
その名も、ライスポット



■愛知ドビー   バーミキュラ ライスポット
サイズ:縦296×横311×高さ208(mm)(取っ手含)
付属品:専用リッドスタンド、軽量カップ、レシピブック
価格:86,184円(税込)

もともと炊飯に適していた、バーミキュラのホーロー鍋を改良。
さらに、専用ポットヒーターを開発し、
難しかった火加減を、指先での簡単な操作で、
お米を炊き上げることができるようになりました。

ふつう・おこげ・おかゆ」の3つのモードがあり、
より土鍋に近い感覚で、ご飯を炊き上げます。
おこげモードにして、ビビンバを作るのもおいしそうですよね。
また炊飯後、ポットヒーターから鍋を取り外せば、
わざわざおひつに移し替えずに、
そのまま食卓へ持っていくことができます。

調理モードもありますので、
炊飯だけでなく、火加減が難しいローストチキンや、
パンデザートなど、様々な調理にもお使いいただけます。
シンプルで洗練されたデザインは、
キッチンやダイニングの、見えるところで使いたくなりますよね。




見本品もございますので、
ぜひ店頭で、現品をご覧くださいませ。
ただいま、ご予約承り中です。
商品のお渡しは、来春の予定となります。
詳しくは販売員まで、お問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

■お問合わせ先:7階 台所日用品売場
■TEL:03-3211-4111 内線:5751
ページトップへ