TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

アッシュ&セラ プラチナエイジ 「ここちよく、美しく見える服」

2017.10.25
4階イベントスペースにおきまして期間限定にてご紹介をしています。

アッシュ&セラ プラチナエイジ
(H&SERA Platinum Age)
変化する女性の体型を無理なく
今までにない着心地の良さを追求し、
より若々しく・美しく装えるブランド


文化服装学院 文化・服装形態機能研究所
所長 伊藤 由美子先生の
長年にわたる体型変化の研究、そして約150人の3D計測により
年齢を重ねた女性の体型を立体的にとらえたスペシャルトルソーを開発。

このトルソーにより、
「隠す服」から「美しくみせる服に」に、
どこをどのようにカバーするかを加味し
「着心地の良い服」を完成させることができました。

アッシュ&セラ プラチナエイジの商品は
開催中→10月31日(火)まで、4階イベントスペースにてご覧いただけます。

さらに、トークショーのご案内です。

来る、10月28日(土)午後2時から

4階イベントスペースにおきまして

文化服装学院 文化・服装形態機能研究所   伊藤 由美子先生による 
トークショーを開催いたします。


こちらは、10月22日(土)に開催しました
トークショーの様子です!

年齢を重ねると、お洋服と体型のバランスをどうしたらいいものか
悩まれる方も多くいらっしゃることと思います。

どういうお洋服を選び、どうコーディネートしたらいいか
女性の体型をカバーするお洋服のデザインはどういうものか


など、丁寧にモデルさんも登場しながら説明してくださいます。
少しでも、お悩みの解消につながるのではないでしょうか。

皆さまのお越しを心よりお待ち申しあげております。

お問い合わせ
日本橋髙島屋 4階 プレタポルテ
TEL:03-3211-4111(代表) 5452(内線)
ページトップへ