TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

TATRAS POP UPショップOPEN!!

2017.09.16

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
スタイル&エディットです。


ようやく秋めいてきましたね。
秋はファッションが1番楽しい季節ですよね。

早い方は今年のコートは何にしようかな、、、?とお考えの方もいらっしゃるはず。

今日は、先日オープンいたしましたタトラスのPOP  UPショップのご案内をいたします。





【TATRASとは】
TATRAS(タトラス)は2006A/Wよりミラノに拠点を置き、
イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートした
イタリア発のアウトフィットレーベルです。

「in everywhere」をブランドコンセプトに、
BASIC LINE、MILITARY LINE、ELEGANCE LINE、
ワンランク上の洗練されたデザイン、クオリティを追求するR LINE、
モノづくりにフォーカスしたATELIER LINEの全5LINEから成るコレクションは、
機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求しています。





ウエストにベルトがマークされた女性らしいラインです。
キレイめのコーディネートにオススメです。





一枚は手に入れたいダウンベスト
秋のスタイリングにピッタリです★





今年はこんなにカラーが豊富です!


まだまだご紹介したいところですが、、タトラスの着心地の良さと、暖かさなど羽織って実際に体感していただきたいです!
ぜひ一度ショップまでお待ちしております!


✴︎サイズ、カラーなどバリエーション豊富にご用意しておりますが、数に限りがございますのでぜひお早めにお越しください。

3階スタイル&エディット
03-3246-4632(直通)    5364(内線)

3階タトラス
03-6262-5993
ページトップへ