TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

本物の証!革専科 元町HOROKI が期間限定でOPENしています♪

2017.01.19
みなさまは 天然皮革の本当の感触をしっていますか?
[元町HIROKI] がカラーフォーマル横特設会場にて 2/28(火)までの期間限定でオープンしています。

元町HOROKI では本革の特徴である 深みのある色艶やしっとり感
また通気性 吸湿性 放湿性といった機能面を最大限に引き出すために
一般流通品で使われる顔料を一切塗布せず あえて短所を隠したりしていません。
HIROKI の革には 「動物が生きていた時にできた治り傷」や「色むら」がありますが
これこそが「天然の証」であり ナチュラル感が織りなす天然美なのです。
驚きの軽さと柔らかさの [チャッキアンラム]


チャッキアンラムコート 9・11号 ¥450,000.(税込)
驚くほどに軽く暖かさがじんわり伝わる優しい素材です。
毛も革も柔らかいため 人の動きに従順で暖気が逃げにくいのが特徴です。

他にも 薄さ僅か約0.45㎜~0.6㎜と ずっと触れていたくなる 柔らかくしっとりとした革肌!
まるで赤ちゃんのホッペのような手触りの[エチオピアシープ]も取り揃えております。

ぜひこの機会に 「本革の頂点」水染素上げの魅力を存分にお楽しみください。
革を知らない方でも 良い革だとわかるほど その違いを感じていただけます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お問い合わせ先
日本橋タカシマヤ 4階
大きなサイズのユアサイズ売場

03−3211−4111(代表) 5445(内線)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ページトップへ