TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【ゆかた】JOJO 新作が登場しました!

2020.06.07




皆さま、こんにちは。
京都の老舗履物匠「祇園ない藤」が制作、
草履を現代のライフスタイルに合わせ進化させた

新しい履物のカタチ〈JOJO〉

が今年の新作も加えてPOPUPを展開しております。






「ぞうりからビーチサンダルへ」
新しいコンセプトから生まれたコンテンポラリーな機能美が秀逸なサンダル。

草履という、日本の伝統的な履物のかたち、モノづくりの原点を見つめ直し、
新しい履物が生まれました。





~おすすめポイント~
草履とサンダルの中間?美しいデザイン
カラフル・素材も様々な花緒は、パッと目をひく華やかさ。
一足ごとに印象が異なり集めたくなる楽しさです。

いつまでも履いていたい、厳選された素材
前ツボ部分は特殊なシリコンを用い、指又の痛みを軽減、
ゴム底は強度や耐摩耗性があり、硬いアスファルトの上でも足への負担は最小限。

日常使いにも最適!お手入れもできます
水や汚れにも強いので、日常使いで何時でも履けます。
ご自宅のスポンジや洗剤でお手入れも簡単です。

まさに、伝統の美と現代のライフスタイルを行き来する革新的な履物です!



今年のおすすめは、入荷したばかりの
●花緒が細め&スケルトンになった涼しげなOJOJOや、
◆ファッションに馴染みやすいスモーキーカラーJOJO

フェミニンなシルエットの〈OJOJO〉と、ワイルドな見た目の〈JOJO〉
サイズが合えばユニセックスでご着用いただけます!







OJOJOJOJO
ゆかたの足元にも、洋服の足元にも似合う使い勝手の良い万能な履物!!
皆さまのライフスタイルに合う一足がきっと見つかります。












NAITO JOJO CHANNEL
祇園ない藤のスタッフさんがJOJOの選び方やお手入れについて、楽しい動画で解説しています。
→こちらからご覧くださいませ

祇園ない藤 JOJO 公式サイト・商品紹介
※日本橋店でお取り扱いのないものもございます。
→こちらからご覧くださいませ

2020タカシマヤゆかたコレクション デジタルカタログ
→詳しくはこちらから

JOJO・ゆかたに関するお問合せ
日本橋店本館7階 呉服 ゆかた売場
直通TEL:03-3246-5027
ページトップへ