TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【和雑貨】がま口バッグ〈月之〉フェア開催中です!

2019.11.27

東京・深川のアトリエ〈月之〉(つきの)から、個性あふれるバッグのご紹介です。




◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇

オリジナル・ジャパネスク・スタイル     月之
POP UP SHOP
◻︎11月27日(水)〜12月3日(火)まで※最終日午後5時閉場
◻︎本館7階呉服サロン

◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇♦︎◇


〈月之〉のバッグは、洋装でも和装でもお使いいただける雰囲気のものばかり!
デザインから縫製のほとんどを、1人のデザイナーさんが手がけています。

〈月之〉のバッグは、すべてオリジナル。
がま口の口金もオリジナルというバッグがあります。それがこちら!



がま口のひねる部分が…なんと!内側にあるんです‼︎

ひねり部が隠しになっているので、見た目がすっきり。大人っぽく見えます。


こちらはその逆で、ひねり部分がポップな色で出来ている遊び心のあるバッグ。きものだとおしゃれ着などに似合いそうですね♪




小物のがま口も数多くとりそろえています。
友禅描きされた絹地と皮革で仕立てたがま口です。
犬張子だったり、


ハシビロコウだったり、


きのこだったり!とってもかわいいです‼︎




ピッグスキンに和紙が貼られているというめずらしい皮革のがま口もあります。
大小のがま口お財布と、



2WAYのバッグ。肩かけ用の長い紐も付いているので、その日の気分で取替え可能です!




ほかにも、たくさんのがま口バッグ、小物をご用意しております!この機会にぜひ店頭でご覧くださいませ‼︎




ページトップへ