TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

〜ゆかたブログ第19回〜きもののようなゆかた

2019.08.19




こんにちは。
今年ゆかたをお召しになった皆さま、楽しくお出掛けできましたでしょうか…?
まだ、これから!という皆さまにもオススメのゆかたがございます。




写真は、上品さとを兼ね備えた粋なデザイン、〈撫松庵〉のセオアルファゆかた。
肩から裾に向かって枝垂れているような柄付が特徴の
絵羽ゆかたは単衣きものとしてもお洒落を楽しめます。

夏の長襦袢とお召しになれば、
夏きものとして着れるセオアルファゆかたは売場でも人気です。




↓↓↓
それでも、9月に入ってゆかたでは涼しくなってきたら、
”きもの”のおしゃれはいかがでしょうか。


本館7階呉服サロンでは、
〈予告〉8/28(水)~9/3(火)
リサイクルきものセレクトバーゲン
を開催いたします。

関西で人気のリサイクルきものショップ
きものなかむら・きものはちす
による、毎年ご好評の催事です。


初めてのきものを着てみたい
持ってない雰囲気の帯を試したい
帯揚・帯締を多数揃えたい
などのご希望を叶える


優品且つお求めやすい価格のきものが揃い、
お気軽にお試しいただける貴重な機会です。

是非、本館7階呉服サロンまでお越しくださいませ。



8/27(火)まで、
ゆかた商品は紳士もの・小物バッグ類なども含め、充実のラインナップでご用意しております。
(婦人ゆかたセールも27日まで継続しております!)
この機会にお買い逃しのないよう、お早めにご覧くださいませ。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
〜ゆかたブログ第19回〜きもののようなゆかた
2019ゆかたコレクション
会期:~8/31(土)(8/28(水)~売場を大幅に縮小いたします)
お問い合わせ:本館7階呉服サロン ゆかた売場直通 (03)3246-5027
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



2019タカシマヤゆかたコレクション 旅するゆかた
↓↓↓
詳しくはこちらから!




ページトップへ