TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

春のきもの マイオーダーフェア

2019.03.05
ひな祭りも過ぎ、暖かい春の訪れももうすぐですね。   

本館7階呉服サロンでは、
3月5日、日本橋店グランドオープンを記念して、
特別企画品のご紹介と、季節一押し品を取り揃えたフェアを開催しております。


3/5(火)~3/12(火) 、
春のきもの マイオーダーフェア
を開催中です。


春のお出掛けにおすすめしたい「春のきもの マイオーダーフェア」では、
お好みのきものと帯の組み合わせをお仕立て付き価格でお求めいただけます。

下記4点がセットになっております。
きもの(裏地・お仕立て代共)+
帯(帯芯・お仕立て代共)+
帯締め+
帯揚げ
(ご自由に組み合わせいただけます)


きものは付下、色無地、小紋など、用途に合わせてお選びいただけ、
お色は春らしい柔らかなピンクや薄いブルー、お柄は桜や橘など、豊富に取り揃えております。


例えば、こちらは小紋をセレクトしたコーディネートです。


シンプルな地色の組み合わせですが、帯で花の色を添えて優しい印象に。
しっとりとした装いで長くお召しいただけます。



落ち着いた色遣いながらも小花文様が個性的な装い。
同色系の小物でまとめてお顔に合わせてみると、きりっと引き締まり素敵です。


※コーディネートは一例です。


こちら、大人気の”小紋マイオーダー”セットは
数量限定、お仕立上り108,000円(税込)。
大変お求めやすい価格でご用意しております。

その他、お買得品も多数取り揃えております。
春きものが揃う呉服サロンまで、是非お越しくださいませ。
 

春のきもの マイオーダーフェア
会期:3/5(火)~3/12(火)
会場:本館7階呉服サロン
※最終日は午後5時閉場 
お問い合わせ:本館7階呉服サロン (03)3246-5027

 
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※タイトル・会期内容等一部変更となる場合がございます。
ページトップへ