TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

お歳暮ばらのギフトセンター情報 その3 【お歳暮の世界】

2015.12.12
毎度、ご来店ありがとうございます。




さて過日・・・TV番組で、

高島屋のお歳暮が紹介されました!!

ってことらしいです。




【TBSテレビ マツコの知らない世界】

マツコとゲストの本音のガチバトル!
あのマツコ・デラックスも知らない世界へようこそ・・・

マツコとゲストが1対1でサシトーク!
あらゆるジャンルのゲストが登場し、トークを繰り広げます。
ゲスト自ら得意ジャンルや、現在ハマっているものを企画として持ち込み、
マツコにプレゼンしていくというスタイルの番組です。

ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、自然体のマツコだからこそできる
鋭いツッコミが見所です。
〜HPより抜粋〜


紹介されたのは、12月8日放送分

当社をはじめ、4百貨店のバイヤーが自らお勧めのお歳暮ギフトを紹介!!

ってことらしいです。




『ことらしいです??』




いや当日、残業で視聴できなかった、私スタッフA。。。(残念)





ちなみに高島屋分で紹介されたのは、以下の商品達です!




■〈白扇酒造〉福来純本みりん一年・三年・八年熟成 4,320円
画像

飛騨川のほとりで江戸時代後期からみりんを造り続ける「白扇酒造」
もち米は“たかやまもち”、麹米は“ひだほまれ”を中心に、
手づくり麹を用いて醸造する昔ながらの製法を守っています。
製造年度が異なる3種の飲み比べ、お料理での使い分けをお楽しみいただけます。



■〈愛媛・道後温泉 大和屋別荘〉 鯛御飯 5,832円
画像

道後温泉・大和屋別荘の「鯛御飯」は、来島海峡付近で育った天然真鯛を炊き込んだ名物。
久方高原町産の米が鯛の旨みを含んだ至福のおいしさです。



■〈泉屋> 鮎ピザ 5,400円
画像

「子持鮎熟れ寿し」と「天然鮎醤」を用いた石窯焼きの本格鮎ピザ。




さてマツコさんは一体、どう突っ込んだのか!!? コメントしたのか!!?

見たかった。。。







って、ここまで記事を書いて保存(非公開)したのが、一昨日。

ところが昨日、ネットで検索したら、発見! 見る事が出来ました!!!

便利な時代です。

ふむふむ、なるほど。

マツコさん、流石の突っ込みとMC。好感度が高い理由、判りますね〜

画像


TVで紹介されたことで、ギフトセンターにも反響の声。

本日(12月12日昼)現在、まだ在庫あります!

我が高島屋バイヤーのお勧め商品、

 お世話になっている大事なあの方へ!

 プライベートでお付合いのあの人に!

 そして自分へのご褒美に☆

是非お試しあれ。

※品切れの際にはご容赦願います。





お歳暮ばらのギフトセンター開催中。

ギフトセンタースタッフ一同、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

美事を贈る
高島屋のお歳暮 ばらのギフトセンター
■12月24日(木)まで
■8階 ばらのギフトセンター
※最終日は午後6時閉場

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ページトップへ