TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

ご存知ですか?11月11日は「チーズの日」です。

2021.11.10
みなさま、こんにちは!
秋の味覚のご紹介が続いておりましたが、本日は素敵なチーズケーキのご紹介です!

王子も初耳だったのですが、11月11日はチーズ普及協議会が制定した「チーズの日」なんだそうです。
ではなぜ王子が知ったかと言えば「モロゾフエクラ」で関連した限定商品が販売されるからなのです!!
(商品から季節を知る王子でございます。。。)

 
※画像はイメージです。

<モロゾフエクラ>
ふわ生チーズケーキ 税込324円
※販売期間:11月11日(木)・12日(金) 2日間限定販売
※売切れ次第終了

北海道産のクリームチーズ、フロマージュブランの2種類を使ったふんわり食感のレアチーズ生地。
その中には、甘酸っぱいラズベリーソースが“かくれんぼ”しております。
王子がめずらしいなーと思ったのは、レアチーズ生地の上にスポンジが乗っているのです!
口当たりよく、とってもおいしくいただけるチーズケーキになっていると思います。

売場の方に聞いたところ、レアチーズにはフランス産のハチミツも入っているとのこと。
モロゾフ渾身のレアチーズケーキ、ぜひお召しあがりくださいませ~!



※数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
※都合により予告なく販売を終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※詳しくは売場係員までお尋ねください。
※新型コロナウィルス感染防止のため、ご来店の際には「マスク着用、手指の消毒」をお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本橋髙島屋S.C. 本館地下1階 和洋菓子売場
代表(03)3211-4111
<モロゾフエクラ>内線:5095


ページトップへ