TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

<レクレール・ドゥ・ジェニ>の定番で人気のエクレアをご紹介♪

2021.10.18
みなさま、こんにちは!

本日は「エクレア」をご紹介いたします♪
ある日の<レクレール・ドゥ・ジェニ>のケースの中をみなさまにご覧いただきたく、パチリと撮影してみました。
美味しそうなエクレアがこーんなにたくさんあったら、選べないのは王子だけではないですよね?


※画像はイメージです。

王子は<レクレール・ドゥ・ジェニ>に行くと、
いつも目移りしてしまってどのエクレアを買うかなかなか決められないのですが、
その時々の季節のエクレアは外せないとして、浮気せず毎回必ず1個は選ぶのが「キャラメル ブール サレ」なのです。

<レクレール・ドゥ・ジェニ>
エクレア「キャラメル ブール サレ」(1個)税込486円
販売期間:通年

※画像はイメージです。

王子がなぜ好きかと申しますと・・・
キャラメルクリームの甘さとフルールドゥセル(フランスのお塩だそうです!)の塩味が絶妙なんです~。
ひとくち食べてみると、さっくりとした歯切れの良い食感の生地に、濃厚なキャラメルクリームがたっぷり♪♪♪
甘くて、ほんのり塩味も感じられて、エンドレスで食べられそうなお味なんですよ。
エクレアの上にはキャンティショコラがトッピングされていて、見た目も可愛いんです。

このお味を嫌いな人はいないはず!と王子は思っておりまして、
おうちにお土産に買って帰る時にも、お友達にプレゼントする時にも、必ず1個は「キャラメル ブール サレ」をセレクトします。
そうそう、<レクレール・ドゥ・ジェニ>の店長さんに教えていただいたのですが、
王子が毎回選ぶ、この「キャラメル ブール サレ」は、日本橋店の<レクレール・ドゥ・ジェニ>で不動の人気No.1だそうです。
ということは、やっぱり、みんなが大好きなお味ということですね。
ぜひ、みなさまも、召しあがってみてくださいね。

※数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
※都合により予告なく販売を終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※詳しくは売場係員までお尋ねください。
※新型コロナウィルス感染防止のため、ご来店の際には「マスク着用、手指の消毒」をお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本橋髙島屋S.C.本館
地下1階 和洋菓子売場
代表(03)3211-4111
<レクレール・ドゥ・ジェニ>売場内線:7080

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ページトップへ