TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

<ロイスダール>から「渋皮栗がたっぷり入ったマロンパイ」を限定販売いたします!

2021.09.29
みなさま、こんにちは~♪
めっきり秋らしくなってまいりましたね。
和洋菓子売場では、秋の味覚「栗」を使ったスウィーツがたくさん登場しております。

みなさまに「栗スウィーツ」をご紹介しようと売場をウロウロしていましたら、
「限定販売」のすごいボリュームのお品を発見しましたよ~!


<ロイスダール>
「渋皮栗がごろっと入ったマロンパイ」
1個 501円
※消費期限は販売日当日となります。


その名の通り、栗のおいしさを堪能できるスウィーツ。
バターにこだわったパイ生地に、マロン・マロンペーストが一体となったマリアージュ。
ボリューム感ある見た目ですが、さっぱりしたバター風味と相まって、1つペロりと食べきっても重く感じないマロンスウィーツだと思います!
王子としては、少しオーブンで温めて生地を「サクッ」とさせてもいいのでは!?なんて思っております。

■販売日:10月1日(金)・2日(土)、10月8日(金) ※各日10点限り




デパ地下でもいろんな秋が見つかりますよ~!
ご来店の際には、ぜひお気に入り「秋の味覚」を探してみてくださいね。


※数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
※詳しくは売場係員までお尋ねください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店の際には「マスクの着用、手指の消毒」をお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本橋髙島屋S.C.本館
地下1階 和洋菓子売場
代表(03)3211-4111
<ロイスダール>売場内線:5962

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ページトップへ