TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

☆焼き枝豆が柿の種に!?☆

2020.08.17
皆様、こんにちは♪
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
しばらく間が空いてしまいましたが、
これからも和洋菓子売場の最新情報を発信してまいりますので、ブログのチェックをお願いします(≧▽≦)

さて、本日ご紹介するのは、
柿の種専門店<かきたねキッチン>で販売中の季節限定フレーバー「焼き枝豆味」です♪


※画像はイメージです。

<かきたねキッチン>
焼き枝豆味(105g)税込411円
※8月31日(月)までの期間限定販売

山形県鶴岡産だだちゃ豆から作ったパウダーを使用した、この時期だけの限定フレーバー。
あられのサクサク感と、枝豆を焼いたことでぎゅっと凝縮された旨味と甘みがUP↑
さらに隠し味の醤油で香ばしさもUP↑しました。
食べ始めると手が止まらない美味しさは、ちょっとしたおやつとしてはもちろんのこと、家呑みでのビールのおともにもピッタリです。
ぜひこの機会にご賞味ください。


柿の種専門店<かきたねキッチン>ではチーズや醤油、海鮮の「旨味」を楽しむ、ちょっと贅沢な柿の種の、
焼き枝豆味以外にもたくさんのフレーバーを取り揃えております。
お好きなフレーバーを選んでちょっとした手土産にもいかがでしょうか。

※季節限定商品のため数に限りがございます。
※品切れの際はご容赦ください。
※詳しくは売場係員までお尋ねください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本橋髙島屋S.C. 本館地下1階 和洋菓子売場
代表(03)3211-4111
<かきたねキッチン>内線:5958

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ページトップへ