TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【シューワールド】 リニューアルオープンまであと6日!

2018.09.15
皆さま、こんにちは。

9月21日(金)婦人靴売場は、
地域最大級 SHOEWORLD(シューワールド)として、リニューアルオープンいたします。

リニューアルオープンまで あと6日!!

本日は、新しくオープンするブランドをご紹介いたします。

まずは「パンプスメソッド研究所i/288」です。


日頃パンプスをご愛用されるお客さまが、ご自分の足にピッタリのパンプスをお選びいただけるよう、
足の3D計測を行い、その後288サイズのパンプスの中からフィッティングをしていただき、
お客さまが最も適切なサイズでご使用いただいた際の革靴本来の履き心地の良さを体験していただけます。



「コンフォートクリニック」

“歩く喜びを知る靴”
コンフォートクリニックでは、シューフィッターとシューアドバイザーがご相談をお待ちしています。
足型計測を行い、「足の健康」という観点からお客様に靴をご案内いたします。



 「ウォーターマッサージ」

仕事で長時間履き続けるとき、旅行で長く歩き続けるとき、
靴を多用する様々なシーンでも、足にやさしく履き続けられることをコンセプトに開発した靴。
世界各国で特許を有している卑弥呼開発のオリジナルインソールを組み込んだ機能性を重視したシリーズです。


 機能やサイズのこだわりを叶えてくれるブランドが、新規オープンとなります。
ぜひ店頭にて履き心地や、自分サイズのパンプスをお試しください!

 期待が高まるニューオープンに向けて、明日からもまだまだ最新情報をお届けいたします。

■□■□■□■□■□■□
【お問い合わせ】
日本橋タカシマヤ 本館3階
婦人靴売場
03-3246-4511(直通)

ページトップへ