TAKASHIMAYA BLOG日本橋タカシマヤ

【開催中!】春の酒器展

2019.04.05
ブログをご覧いただき、誠にありがとうござます。

ただいま開催中の展覧会をご案内いたします。

春の酒器展
■4月9日(火)まで
■6階 美術工芸サロン
※最終日は午後4時閉場



毎年冬に開催し、好評を博している酒器展が、今年は春も開催です!

春の酒宴を彩る、巨匠作家の逸品から
人気現代作家の酒器までを一同に展観しております。








春らしさを感じるガラスの酒器たち。

こんな涼しげで爽やかなうつわでお酒を楽しむのはいかがでしょうか?
季節にぴったりの桜をモチーフにしたぐいのみもございます。






こちらの作品は木を割るようにして作る「へぎ」という技法が用いられています。
美しい木目や形のおもしろさが見所です。
軽くて扱いやすいので日常使いにとてもおすすめです◎












気鋭の若手作家の作品や、個性豊かなうつわも取り揃えております。






土ものから白磁まで、様々な作品が並んでおります。






この機会にぜひ、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?
販売員一同、ご来店を心よりお待ち申しあげております。



----------------------------------------------------------------------
 なんと、髙島屋オンラインストアーにて美術品がお買い求めいただけます。
 ぜひオンラインでも美術作品をお楽しみくださいませ!
 高島屋オンラインストアーこちらから、ご覧いただけます。
 ----------------------------------------------------------------------

他店のアートブログも更新中でございます
新宿店も!
大阪店も!
京都店も!
横浜店も!


ページトップへ